プロフィール

おーかみ

Author:おーかみ
うぇるかむ。
20の駄目大学生です。
雑文をよめる方だけ
読んでください。
( ・x・)y─┛~~~

訪問してくださった方
には、コメント頂けた
ら幸いです(・x・)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




赤道の下

異国にきています。 以前滞在していたため、住民票をきりにきたのです。
あつい・・・Σ(゚Å゚) あついよ・・・ママン。
しかし、日本の猛暑に比べればまだ!ま だ  で   す・・・だって・・・ ビルの中クーラーがんがんなんだもん、さみーよ!(´Д`|||)
今回はパートナーと来ているのですが、相方は体力がない・・・困ったもんだ。

朝ご飯をしっかりたべ、いざ出陣!と、思えば、私が昼寝開始フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
昼ご飯の後、国営のバスに乗り、Ministry of Manpowerという所(区役所みたいなもん?)に降り立つ。
そこで手軽く住民票をきり、「30日以内に出国しろ!」とキツイおばはんに忠告されるが・・・一ヶ月も滞在する程金ネーヨ!(´Д`|||) 後に電車の駅→ClarkeQuayから、DhobyGhaut経由でOrchardRdに行く。(知ってる人はもう国名わかったよね。)そして、伊勢丹やら高島屋でお買い物。 出る時間がおそかったため、今日はこれだけで終了(´ー`)┌ 

父上に電話をし、3人でペーパーチキンレストラン(バレバレ・・・)で夕食。マジうまかった! やっぱたまには変わった味を楽しみたいよね。 たったこれだけだったが、相方は返ってきてぐっすり・・・目を赤くする程だった・・・。顔が逝っちゃってますよ( ̄ω ̄;)

滞在期間は1週間、7日に帰国予定です。
明日はオーチャード制覇。 そして明後日はピーzoo(ピーは国名)アンドナイトサファリを攻めようと思っていますが・・・先がおもいやられますε- (´ー`*) 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomidame.blog55.fc2.com/tb.php/4-bbd8d132

 | BLOG TOP | 


