プロフィール

おーかみ

Author:おーかみ
うぇるかむ。
20の駄目大学生です。
雑文をよめる方だけ
読んでください。
( ・x・)y─┛~~~

訪問してくださった方
には、コメント頂けた
ら幸いです(・x・)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


素敵な人とは・・・

夜中にコソコソ書くブログ・・・
内容は大した事ありません。笑

昨日のことですが・・・・  とある経由で知り合いになった、フォトグラファーの方と話をしてきた。
今まで私は、他人と接する時にはなるべく話題をだす様に心がけていたのだが、そんな気遣いなど必要のない程、饒舌(悪い意ではない)で、清々しく笑う方だったので、私は素に戻されてぼーっとしていた笑。 とりあえず、姉御って言葉のままの人を想像してもらえれば分かると思う。
 下らない話し(悪い意ではない!!笑)や、もちろん、勉強になる話しも聞かせてもらえ、とても楽しく過ごせた。 それは、若造であたふたしている(人間苦手なのo(´д`)o)私を彼女が気遣ってくれていたからではなかろうか。

彼女と話せた時間は短かったが、仕事の話しをしている時、カメラを構えている時の彼女は素敵だった。 何度も言われているだろうが、やはり、何かに打ち込んでいる人は、素敵だなと思った。 

我が身を振り返ると、情けなくなる。 せめて彼女の様な人に自分は頑張っている・・・!と、言えるくらい、なにかに打ち込んでみようと思った。
不信感の強い私に、尊敬できる人が又ひとり増えた。 喜ばしいことだ。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomidame.blog55.fc2.com/tb.php/2-dd730f93

 | BLOG TOP | 


