プロフィール

おーかみ

Author:おーかみ
うぇるかむ。
20の駄目大学生です。
雑文をよめる方だけ
読んでください。
( ・x・)y─┛~~~

訪問してくださった方
には、コメント頂けた
ら幸いです(・x・)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お酒

こんばんわ、今日も良い日でした。
父と母に感謝です。

今日はというと・・・ 寝坊しました(・・。)ゞ テヘ
先が思いやられたのは、彼女ではなく、私だったようです(゚×゚*)プッ

今日は昨日で周りきれなかったOrchardRdにリベンジの予定でした。
その前に腹ごしらえと、近くのマクドナルドで昼食にしました。
日本のマックとの違いは、やはりメニューと値段(これは仕方ない;)ですね。
こちらにはテリヤキバーガー(国特有の商品)のかわりに、SpicyChickenという商品があります。 日本のマックチキン?のなかに、チリソースを練り込んだ感じです、Hotでうまいです(●´▽`●)
その他に、ポテトにつけるチリソースや、マヨネーズがあります。 これはレジの人に頼めばもらえます。 二つのソースを混ぜ合わせて、ポテトをつけてたべると絶品です(●´▽`●)。 機会がある方は是非お試しあれ。


そのあとはOrchardRdにリベンジしにいきました。 とにかく店の数が半端ないので、早足で駆け抜ける二人・・・怪しいです!笑
今日購入したのは黒のカッター?(って言うの?かなり疎いの、名前きにしない(´Д`))にネクタイがついた彼女曰くホストっぽいの、それとベルトくらいですかね。 ごめんよ、疎いから詳しく書けないや笑。 まぁ、満足ゆく買い物でした。


で、親父がさ、色々心配してくれんのよ、あの店の場所わかるか?とか、金は大丈夫か?とかさ。 まじで聞いてて胸キュンするわけよ、親父、気ぃつかってくれてるんだ、心配してくれてんだてさ・・。 で、なにか直ぐにお返しできることはないか・・・?と思いついたのは、お酒(´Д`)
なぜなら、親父の夢は息子とお酒を飲むことだったんだと、カァチャンから聞いていたのだ。 しかし、20にもなって一度も酒を交わしたことがない(少しならあるけど笑)

んで、トライしました。
恥ずかしいながらも、一人で酒を飲んでいる父に
「俺も飲んで良い?」とさ・・・

ごめん







缶の半分もいかないでマッカッカになっちゃったヾ(´ε`;)ゝ


かぁちゃんの体質で飲めないんだよ~( ̄□ ̄;)!!

親父ごめん、今回は撃沈したけど、イツカ一緒に飲もうね、色々語りながらね・・・。

いつになるやら・・・笑

コメント

見に来てくださってありがとう。コメントの感謝です。せっかくブログを通じて知り合えたのですからよかったらこれからもよろしくお願いします。お互いに励ましあいながら頑張りましょうね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomidame.blog55.fc2.com/tb.php/5-001f630e

 | BLOG TOP | 


